忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

オペロン&マコwedding party

金曜のイベントで3時間程しか寝てない状態で、
ウエディングケーキの注文をお願いしてあった
羽島のPEUCONNUHE
ホント、いつもお世話になってます!
今回は野外でのパーティなのでクーラーボックスへ入る大きさで
いろいろと無理言ってすいませんっ!!ありがとうでした

いざ、オペロン&マコ結婚式会場 八滝ウッディランドへ・・・・
この日は、心配してた雨も上がり快晴の暑い天気のいい日でした。



IMG_0079.jpg


























幸せいっぱいのみんな!
IMG_0120.jpg




















IMG_0147.jpg


























IMG_0143.jpg



















ケーキも無事に運ぶ事ができました!!
暑かったけど、久々の外での集まりにみんなはじけてましたね〜
大人達は酒に酔いしれ、子供達は川で水遊びに夢中!
大人と子供で駆け回ってサッカーを楽しみ、
木陰でお母さん達が話に夢中になってたり・・・と。
素敵なパーティでした。


いや〜めでたい!もうすぐ赤ちゃんも産まれ幸せいっぱいですね
IMG_0126.jpg

























新郎の衣装チェンジが、新婦より多かったww
『だって、俺が主役だもんっ!』って嬉しそうでしたww
コレは用意してたのに、恥ずかしがってましたww


IMG_0138.jpg

























ブーケトスでは子供が取ったのを、
まだ、アナタには早いっ!と大人がワイワイ言ってww
子供が2回目のブーケトス!
はい、私取りました。
無理矢理とったのではなく、私のとこに飛んで来たのですよww
これで、私も幸せになれるかしら〜??ww

大好きなキラありがとね★
IMG_0161.jpg


拍手[0回]

PR

2010/07/19 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

おめでたい

エビ姉様、お疲れさまでした。しかし暑かったね。
2次会といえば、もうベテランやね。
マコリーノ幸せそ〜〜うでした。
結婚して、初の二次会参加で、つくずく
幸せな二人って、え〜な〜と思いました!

iz 2010/07/19  22:38 EDIT RES

いやいや、みんなお疲れさまでした!!
梅雨明け快晴であっぱれでしたね〜
結婚パーティはいいもんです。
幸せのお裾分けもわいすぎてますがww
また、来月末にもあるからね〜

EBI 2010/07/29 15:09

無題

めでたい~~!!
早く顔見ておめでとうが言いたいです!!
会いたいな~~♪
あっ!今日帰ってきました日本!!

nao 2010/07/19  23:29 EDIT RES

ホント、めでたいよぉ〜!!!
あっ、帰ってきたのね〜おかえり〜〜〜!!!
こっち来たら遊びにきてね〜

EBI 2010/07/29 15:10

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村