忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

おかげさまで2周年!!

kamal0002.jpg


















KAMALがおかげさまで本日2周年を迎えました!

KAMALを通じてたくさんの人との新しい出会い

遊びに集いにきてくれる友達

みんなに支えられて2年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

みんなで楽しく集えるお店としてこれからも続けていけますように・・・

至らないコトも多々ありますが、

みなさん、これからもKAMALを宜しくお願いします。

KAMAL     北川えり菜





今年は出店などでバタバタしてるので、
自分のお店を祝うイベントはやりませんでしたが、
『やろうよ!!』
って声をかけてくれる人たちに応えたいな・・・と考えてます。
出店などが落ち着いた頃に、祭りイベントを!!
お世話になってる方達のライブや出店などできたらいいかな〜。
寒くなる前にやらないとねwww

IMG_0276.jpgIMG_0277.jpg



























お店の多肉植物でお世話になってるPuharaさんが
お花を届けに来てくれました!!
いつも、ちゃんとお店の名前のKAMAL(ハス)のアレンジ★
ホントに素敵で、嬉しかった〜!!


拍手[1回]

PR

2010/08/01 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

二周年おめでとう!
エビちゃん!
カマルは無くてはならない場所☆
僕も嬉しいです!

祭りの準備じゃ~!!

まーB 2010/08/02  10:00 EDIT RES

いつもありがとね〜!!
秋のイベントやることになったら、
是非ライブよろしくね〜。

EBI 2010/08/04 22:34

無題

2周年おめでとう〜。私も嬉しい!!!
私達ファミリーにとってもKAMALの存在、EBIの存在は大きいです!!!

祭りイベント楽しみにしてるよぉ〜。

KAZU 2010/08/02  20:33 EDIT RES

いつもFamilyでありがとね〜!!
パパのライブ見たいし、
秋のイベントできるように考えないと・・・ww
その時はよろしくね★

EBI 2010/08/04 22:37

おめでとーーーーーー

そら声もかれるわ(笑)
わたしもEBIちゃんに会えてよかったです!
EBIちゃんの人柄がひとつひとつに表れてるカマルはかわいくておしゃれで大好き☆
そういえば、この間のふりまEBIちゃんの弟くんが横のブースにいたって、
KOくんに後から聞きました。知らんかった~
うちの弟くんが(たぶん)EBIちゃんの弟くんからスニーカー買ってました。
またEBIちゃんヘビロテのれぎんすハイテクね。
最近調子崩しててバランスブレスの効果を試したくてうずうずなわたしです。
あそびに行くね。



AICONIC 2010/08/02  20:40 EDIT RES

そうそう、声もかれますよっ!www
私もみんなに会えて嬉しいです♥♥
はい、弟も毎回出店してくれてるんですよww
AICONICちゃんも暑い中出店ありがとねっ。
レギンスも私もヘビロテ〜〜〜★
パワーバランスお待ちしてます。
私もバランス保ち中!!wwww

EBI 2010/08/04 22:48

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村