忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

満員御礼!!大盛況!!!!!

昨日は今年1番の寒さの中、
KAMAL&びーなす フリーマーケット
出店のみなさん、遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!!!!


初めての事で、みんなが来てくれるのか・・・
いきなりの寒さでストーブの準備や天気の心配、
当日の限られた中で、ぐつぐつ状態での出店、
いろんな事の心配も寒さも吹っ飛ぶ勢いで、
12時前から続々とたくさんの人が来てくれて、
総勢100人ぐらいが遊びに
来てくれたのではないでしょうか??
ホント、お祭り!!お祭りでした!!!

IMG_6018.jpg








友達の出店や人との繋がり、家族の繋がりなど
たくさんの人の協力で楽しい秋のイベントとなりました。
毎月やって〜!!

また、誘ってね〜〜!!
とたくさんの人に言って頂き、ホント嬉しかったな〜。
みんなも楽しんでくれたんだな〜って。
いや〜、絶対またやりますよ〜!!
楽しみにしててくださいね〜★

IMG_6015.jpg









ホント楽しかった〜!!!
ご飯もお菓子も全部食べたし〜
みんなでギャーギャー値切るのもおもしろかった(笑)

ありがとうございました。
みんなの繋がり協力に感謝の1日でした。


この方この方もブログ掲載ありがとうです!!

拍手[0回]

PR

2009/11/04 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

おなかいっぱい★

えび店長、おつかれちん!!!!!いやぁ~楽しかったぁ★お買い物もごはんもココロとオサイフにやさしく、巨大化KAMAL大盛況だったネ!!うちの姉家族も楽しんでたってうか、それを見れたワタシがテンション↑↑↑でしたwえびちゃん家族もいつも最高!!!またやろっ!!!

aTsukO 2009/11/04  19:23 EDIT RES

いや〜ホント大盛況でおもしろかったね〜!!!!
みんなが笑ってたもんね〜。春も絶対にやりたいわ!!
お姉ちゃんもきてくれてありがとね〜。
あっちゃんのHELPもいつも助かります!!

EBI 2009/11/05 14:32

無題

エリママ初対面でした。
来春、クリエイターズマーケットやりたいな。

021 2009/11/05  18:01 EDIT RES

はい、大野町を変えてやってくださいWW
クリマの話はまたゆっくり・・・
私、たくらんでますから・・・・WW

EBI 2009/11/05 20:23

こんばんは

フリマ、行けて良かったです☆ 楽しかったよ!
ebiちゃん、頑張って手術受けて良くなってね。



なみ 2009/11/07  01:51 EDIT RES

寒い中ありがとね〜&お疲れさまでした!!
ケーキおいしかった〜!!
またの機会にも是非よろしくね★
手術頑張ってきま〜すww

>
>

EBI 2009/11/09 12:04

無題

寒い中 お疲れさんやったね~
豚汁ウマかったです!
もうちょっと早く行きたかったわ~www

プハラ 2009/11/07  18:38 EDIT RES

来てくれてありがとね〜!!
ホント、もう少し早かったら・・・
あら、おかんの豚汁食べてくれたんですね。
是非、今度は出店で!!ww

EBI 2009/11/09 12:05

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村