忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

昨夜はせんめいNight★

昨夜はKAMALせんめいNIGHT★でした。
お店に遊びにきてくれたお客さんも急遽参加で
たくさんの方に参加して頂きありがとうございました。

店内での初めての試みだったので、
楽しんでもらえるかどうか、
あれは大丈夫か?これはどうだろうか?など、
いろんな心配がありましたが、
みなさんに楽しかった〜と言って頂き、
いろんな反省点もありましたが、
素敵な夜を過ごす事ができました。

IMG_6250.jpg












お話会・・・
せんめい君大丈夫???って思ってました。
だって、初めて会った頃は、とてもシャイで
こっちから話かけないとお話できない人でしたから(笑)
緊張とちょっと恥ずかしげに話す彼でしたが、
いろんなお話をたくさんしてくれました。
たくさん素敵な映像と写真を見せてくれました。

僕には写真しかないですから と。

1つでも誇れるものがあるって素敵だよ。
また、せんめいくんが好きになりましたね。

IMG_6247.jpg










IMG_6235.jpg












お茶菓子には
お客さんのひとちゃんにお願いして
バナナシフォンケーキ&チョコレートタルト
を作ってきてくれました。
みんなおいしかった〜と喜んで頂きました。
手作りっていいですよね!! ありがとうひとちゃん★

IMG_6257.jpg













カメラについてや、写真の事、
旅の事などせんめいくんとゆっくりお話も。
ケーキを食べながら、
初めて会うお客さん同士がおしゃべりで楽しんだりと
こじんまりとしたイベントは
とってもフレンドリーな感じになっていいものです。
準備や片付けもみんなが手伝ってくれたりして
お客さんなのにホントすいません・・・
ありがとうございました。
せんめいくん、お客さんに感謝です★
IMG_6259.jpg









最後にはやはり始まる楽器のセッション♪


IMG_6258.jpg



おまけ

あかんやろっ!!この顔は(笑)
おもしろかったので
載せてしまいました。
ごめんね○○くん

口琴、やりすぎると唇切るよ!(笑)

拍手[0回]

PR

2009/11/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村