忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

退院&復活!!

いや〜、帰ってきました!!
無事、退院です!!!

わたくし、やり遂げました、はい頑張りましたww
体にメスを入れる事ってホントに大変で痛いですねww
手術前日から抜糸まで、まぁ〜痛みとの戦いでしたわ。
抜糸も無事終わり、退院までの1日半はまぁ〜ヒマでヒマで・・・ww

私は4人の大部屋だったのですが、
カーテンで仕切られた4つの部屋に、
それぞれのドラマがあってみんな孤独に病気と闘ってるんですよね〜。
私も9日間、ホントにゆっくり過ごさせてもらい、
痛みに耐え、涙し、苦しみ、笑い・・・
色んな事を考えさせられました。


ホント、なんともいえない9日間でした・・・

IMG_6307.jpg













この風景、もう見る事のないように
健康でいたいですね・・・。

でも、岐阜赤十字病院の西館3Fの
先生&看護士のみなさん
本当に優しい方ばかりで、
安心して病院生活が送れました。
ありがとうございました。



励ましの電話やメールいっぱいありがとうございました。

突然、来てくれた友達。

2日連続で来てくれて、一緒によるご飯を食べて、
手術を頑張った私に涙してくれた友達。

家族で来てくれた友達。

車がないのに、タクシーで会いにきてくれた友達。

手術後すぐに来て、管でいっぱいで朦朧とする
私を見て泣いて帰った友達ww

横浜からお見舞いに来てくれた叔父、叔母には驚きましたが、
帰りのタクシーの方に 『お見舞いは点滴より効くね!』って。

こういう時って、やっぱり会いに来てくれるのが1番嬉しいものです!

ホントいろいろとありがとうございました。

28日(土)よりKAMAL通常営業です!
みなさん、KAMALでお待ちしてますね★

IMG_6314.jpg












ポカポカ陽気で
実家で大きく伸びたダケカンバの
心地よい葉っぱの音で
お昼寝・・・

拍手[0回]

PR

2009/11/25 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:7 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

お帰り~!
がんばったね☆

ebiにとって、意義ある9日間だったね。
これからのebiに、ますます注目だ!

yoshiko 2009/11/25  22:59 EDIT RES

ホント、私頑張りましたよ〜
また、ゆっくり痛い話を聞いてください(笑)
リフレシュ、リセットしてきました!
土曜からまた頑張るよ★

EBI 2009/11/26 19:09

無題

退院おめでとう!CDつくったよ!今度もっていきます。

ひで 2009/11/26  10:21 EDIT RES

ありがとうございま〜す!
CD楽しみにしてますよ♪

EBI 2009/11/26 19:11

無題

お疲れ様。そして退院オメデト!
しかし健康ってイイ~ね。
これからも無理のないように・・・。
落ち着いたら、うちでパ~リね♪

iz 2009/11/26  14:01 EDIT RES

はい、疲れました(笑)
ホント、健康1番ですよ〜
アナタも早く検査に行くようにね!
予約しておこうか??(笑)
快気祝い楽しみにしてるわ〜

EBI 2009/11/26 19:20

無題

おいおいどうした?大丈夫?

とにかく元気そうで良かった^^

退院後は身体がフヌケになってるから早く体力つけてネ・・・頑張りすぎに注意!

izumi 2009/11/26  15:51 EDIT RES

いや〜、入院&手術って大変ね!
そうだね〜のんびりしすぎないように
ガッツリ体力つけて土曜から頑張るよ!!
ありがとね〜★

EBI 2009/11/26 19:21

無題

検査入院だとばかり思ってました。
早く復活して、現場を仕切ってください。
女城主がんばれ~!

たかし誉 2009/11/26  16:57 EDIT RES

ガッツリ手術に入院でしたよ(笑)
傷口痛みますが、土曜からKAMAL復帰!!
EMERALDAは来週土曜から復帰!!
EBI復活です!!(笑)
また、応援よろしくで〜す♪

EBI 2009/11/26 19:30

はやくはやくぅ!!

とにかくとにかくぅ!!顔が見たいです★
ほんと、手術もその前のなが~い日々も、おつかれさま☆
でもでもいわゆる病み上がりってやつなんですからね。無理は絶対しちゃだめよん。

aTsukO 2009/11/26  20:12 EDIT RES

ハハハ〜、是非土曜KAMALに
会いに来てください(笑)
傷口、かゆくてかゆくて・・・ww
無理はせずに、リハビリしながら
頑張るわっ!!ありがとね★

EBI 2009/11/26 21:48

無題

お疲れ様。
ほんと よくがんばったね~

そんなアナタが これからも健康でいられるよう
魔よけのヤドリギ持って行きます。
クリスマス用に飾ってちょ。

プハラ 2009/11/26  23:23 EDIT RES

はい、頑張ったよ〜ww
痛い話、いっぱいするよww

また、お店で!!
ヤドリギ楽しみにまってま〜す★
ありがとね

EBI 2009/11/27 13:57

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村