忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

インド料理 ラサマンダ

46b4d9ff81d7e522eac38cd983d3aa06.jpg











昨日、久しぶりにモチベーションがあがりました。

インド料理のラサマンダんが来週より
モーニングを始めるとのこと。
私、お手伝いすることになりました。
で、昨日はお話をしにラサマンダへ・・・

店長の豊田さんは何度もインドに訪れていて、
貧富の差が激しいインドを見て、何かできないだろうかと・・・

サロンの一角にはインド雑貨のフェアトレードショップがあります。
まだまだ、試験的でありこれからだと話す豊田さんのお話が
とても力強くて、私もテンション上がってしまい、
2時間近くもお話しました。
そのフェアトレード雑貨の企画や仕入を手助けしてほしいと
素敵なお話も頂きました。

ランチもディナーもありますよ。
食材にもこだわってるラサマンダのカレー食べてみてください★

あっ、モーニングはカレーではありません。
また、写真撮ってUPしますねww


自分が出向く事によって、路面店の素敵な繋がりができていいね!!
レンタルスペースもあるので、何か企画していろいろと
盛り上がれるといいな・・・

フライヤーはKAMAL&EMERALDAに置いてありますよ。
マッサージの方にはあいちゃんがいますww

[[フェアトレード]]
世界から貧困をなくすために、立場の弱い人びとがものをつくり、
仕事に見合った収入を得られるよう支援する、
人と地球にやさしい貿易のしくみ

拍手[0回]

PR

2009/12/11 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

いい所が見付かってよかったね☆
えびちゃんとこでカレーを食べて、あいちゃんにマッサージをしてもらう!こんな贅沢な日が待ち遠しいな! 楽しみだよ~♪♪

メグ 2009/12/11  19:45 EDIT RES

はい、また3姉妹が揃いますねww
カレー今度一緒に食べよう〜!!

EBI 2009/12/12 13:44

インド

あら素敵。
食べに行きたいな。
ということは姉さん、朝から明け方まで動いてますな。
すごいっす。

ひろし 2009/12/11  20:03 URL EDIT RES

いろいろこだわってるから、かなりいい感じですよ!
是非とも来てみて〜。
って、毎日じゃないからねっ!
ロボットじゃないから、ちゃんと休んでますよww

EBI 2009/12/12 13:46

無題

今日たまたま ここ通って、
「こんなお店あったんや~」って思ったところ。
それは行かなあかんねwww

ってか病み上がりなのに頑張るなぁ・・・
無理だけはしんように 頑張って!

プハラ 2009/12/11  23:08 EDIT RES

そうだったんだぁ〜。そりゃ〜配達の帰りなんかに
寄ってみてくらさいな!
無理なく、無理なくやりますよ〜。
年も考えないとねww

EBI 2009/12/12 13:48

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村