忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ガンバレ女子!!

昨晩のEMERALDA、guest DJ MOOCHYを迎え、
いい感じの盛り上がりでみなさん朝までお疲れさまでしたww
みんな、いい飲みっぷりで年末モードになってきましたね〜

MOOCHYのMIX CDお店に置かさせてもらいました。
数枚入荷なので、気になる方は早めにど〜ぞ!!

コウちゃん、CD見つかったかなぁ〜・・・

IMG_6484.jpg










そんな、ネムネムモードで店に行くと、
店横の国道沿いには人、人、ひと〜〜〜〜〜〜っ!!!
女子駅伝でした。
選手のみなさん、細い体で黙々と走っておりました。
ここで頑張るか、諦めるか、マラソンって己との戦いですよね〜
『もう、ゆっくりでいいよ』と天使
『お前の根性それまでかぁ?』と悪魔
なんて、頭の中でグルグル考えながらマラソン大会を走ってた
中高生時代が懐かしい。

IMG_6485.jpg











001.jpg









2010ミスユニバース日本代表の
最終選考、4000人の中から14人が
選ばれました。

私には全くの無縁の世界なのですが、
なぜ、こんな話題かと・・・

この14人の中にいとこが
選ばれたのですよぉぉぉぉぉ〜〜〜!!


誰かに推薦されたのではなく、
自分でチャレンジしてここまできたって。
いやぁ〜すごいっす!!!
なんでもいい。
1つでも夢や目標、やりたい事に向かって素敵です。
思う事はいつでもできる、行動する事がとっても大事!!
しかし、写真見るからに女の戦いすごそうやなぁ〜www





拍手[0回]

PR

2009/12/13 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

それ、すごいやん!!!
写真のどこにおるの?
ebiに似てる人、探せば見つかるねww
そのうち、プロアクティブのCM出てたりしてね♪

yoshiko 2009/12/13  16:49 EDIT RES

いやいや、私とは無縁ですから、
全然似てませんww
ホント、すごいっす!!

EBI 2009/12/14 16:12

無題

いとこ!?
マジで!?
す・すごい・・・!!!

プハラ 2009/12/13  19:40 EDIT RES

ビックリですよ!!
私もスタイルよかったらなぁ〜ww

EBI 2009/12/14 16:13

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村