忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ムシ&キノコ HAPPY WEDDING♥

遅れましたが、7/28に
15年おつきあいしていた2人がとうとうゴールインしました!!
メデタイですね〜。

2次会は2次会でなく、『PARTYがしたいっっ!!』という
新婦の要望で、たくさんの友達がDJをし、
なんとなくの乾杯、なんとなくのケーキカット、なんとなくの挨拶で
2次会、3次会とBaaBeeBooにて呑んで喋って、踊っての
結婚パーティでした!!

この歳になると完全に二次会が同窓会状態でしたねwww

DSCF0399.jpg

























お友達が作ってくれたドレス
カッコカワイイかったね〜★

DSCF0419.jpg

























新婦&お友達と和太鼓披露!!

DSCF0487.jpg




















同級生大集合!!!!

DSCF0497.jpg

























ムシ&キノコおめでとう!!!

くろちゃん幹事、ホントおつかれさまでした。


その後、4次会・・・・
みんなでBLOCKへなだれ込み、Balcamで爆上がり、
踊りまくって、帰りにぶっ倒れてるMじくん見つけて
記念撮影、パーティ終了でしたwww

IMG_0585.jpg




















寝て起きたら、
EXPO!長良川の出店へ
続く・・・・






拍手[1回]

PR

2010/09/06 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

私のi-phoneあれから3週間・・・(独り言)

IMG_0501.jpg




















3週間程前、降り続いた雨もやみ、やっと夏本番!!
という、今年最高気温を記録した週。
休みに友達と子供達と川へ遊びにいきました。

携帯は一旦、車に置いたのですが、
Twitterに川サイコー!!なんて載せたいなぁ〜って思い、
斜度のあるコンクリートに腰掛けながら、横に置いたバスタオルの上に
携帯置いて川を眺めてました。

さぁ〜、また泳ぐかっ!!
と立ち上がった瞬間、私タオルにひっかかりまして〜

『え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!!!!!!』

はい、坂を転がるおにぎりより断然早く、
ツルツルのハードケースに入ってたI-Phoneは
ジャットコースター並みに勢いよく水にドボ〜〜〜〜ン!!

はい、水没しました・・・・・

その後の対処が解らず、水を出そうと振ってみたり、
電源落とすと、つかなくなりそうで、そのままにしておいたりして、
しばらくは、日焼けしたくて寝転がる人のように、
日の当たるとこに放置してみました。


水没した場合
*絶対に振ってはいけません!!
*すぐに電源落としてください。


あとで調べると全部逆 wwww

カメラレンズにも水滴、画面がぷるぷる震え出し最悪の状態・・・・。
水没した人の対処法を調べ、
その夜は、電源を落とし、湿気取りや乾燥剤を入れたジップロックに密封して寝る
(しかも5日間ぐらい放置するとの事)

そんなに待てない私は

何も変わらない携帯の電源を入れた。
この時点でバックライトは死んでいた・・・・

朝、心配してくれた友達が電話をくれて、
電源いれとるや〜ん!!wwって笑いながらしばらく話す
もちろん、携帯は熱を持ち、そのおかげ??でカメラの水滴がなくなったwww


カメラは撮れるようになったけど、
バックライトが付かないおかげで、どこを撮ってるのかイマイチわからないwww

最近ではメインメニューに戻る、大事な大事なボタンもご臨終しました・・・

いちいち、電源切って、立ち上げての繰り返しですwww

最近の私はかわいそうにと携帯を見て笑われてますww
別に22800円で交換してもらえるんですけどね。
でも、暗いだけで全部使えるし(だいぶ不便ですけどww)


そりゃ〜アプリやなんやって見づらくなったのは残念だな〜って思う事もあるけど、
使えなかったら、使えなかったで依存しなくなって楽です(ちょっと強気ww)

せっかく、久しぶりに会った友達と話をしてる最中に、
画面を転がしながら、顔も見ずに話してたり、
子供が公園でDSやってる姿と同じに思える時がある・・・

時代といえば、それまでですが・・・・
世の中、便利になりすぎて、依存しすぎて、それがないと困る・・・テキな。
今日はMIXIが止まってしまってるけど、それにイラついても仕方ない
だって、いろいろとなんにでも支障はあるよっ!

携帯が水没してなかったら、こんな風に考えなかっただろうな。


3Gと3GSはSIMカードが同じ
4Gは違います。

だから今度、3Gを使ってる友達が4Gにチェンジするので、
その3Gの本体をゆずってもらう事になりそうです!

本体をゆずる時はちゃんとリセットしてから渡さないと、
データーが次の人のSIMカードに全部入ってしまうようです!


i-Phoneについていろいろと勉強になりましたwww


って言いながらもi-phoneはいいと思います。
勝手な私の長い長い独り言でした。







拍手[2回]

2010/08/11 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

オペロン&マコwedding party

金曜のイベントで3時間程しか寝てない状態で、
ウエディングケーキの注文をお願いしてあった
羽島のPEUCONNUHE
ホント、いつもお世話になってます!
今回は野外でのパーティなのでクーラーボックスへ入る大きさで
いろいろと無理言ってすいませんっ!!ありがとうでした

いざ、オペロン&マコ結婚式会場 八滝ウッディランドへ・・・・
この日は、心配してた雨も上がり快晴の暑い天気のいい日でした。



IMG_0079.jpg


























幸せいっぱいのみんな!
IMG_0120.jpg




















IMG_0147.jpg


























IMG_0143.jpg



















ケーキも無事に運ぶ事ができました!!
暑かったけど、久々の外での集まりにみんなはじけてましたね〜
大人達は酒に酔いしれ、子供達は川で水遊びに夢中!
大人と子供で駆け回ってサッカーを楽しみ、
木陰でお母さん達が話に夢中になってたり・・・と。
素敵なパーティでした。


いや〜めでたい!もうすぐ赤ちゃんも産まれ幸せいっぱいですね
IMG_0126.jpg

























新郎の衣装チェンジが、新婦より多かったww
『だって、俺が主役だもんっ!』って嬉しそうでしたww
コレは用意してたのに、恥ずかしがってましたww


IMG_0138.jpg

























ブーケトスでは子供が取ったのを、
まだ、アナタには早いっ!と大人がワイワイ言ってww
子供が2回目のブーケトス!
はい、私取りました。
無理矢理とったのではなく、私のとこに飛んで来たのですよww
これで、私も幸せになれるかしら〜??ww

大好きなキラありがとね★
IMG_0161.jpg


拍手[0回]

2010/07/19 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

コトバ

人・・・


それぞれの考えがあり、受けとらえ方も違うからこそ、

一つに向かう時って話して、話して理解するんじゃないの?



悔しくて涙がでた・・・・

なにもできない自分に・・・


言葉ってムズカシイ

ホントにムズカシイ

言葉で伝えなきゃいけないコトいっぱいあるのに、

気持ちが伝わらなくて話せない・・・


悔しすぎる・・・











拍手[0回]

2010/06/25 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:8 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

お寺LIVE&サプライズ

日曜はゆっくり昼から専応寺でフリーライブのイベントの出店に行ってきました。
雨のお寺もなかなか雰囲気あって素敵でした。
IMG_0260.jpg












いつもHELPありがとね〜!!






IMG_9098.jpg




背筋がピーンとなるおつとめから始まり
住職さんのお話、物腰柔らかいお話で素敵でした。
寅年だから!とトラ柄のDead Bearをお買い上げ!
ポケットからのぞくベアーがかわいいですww















IMG_9102.jpg








やじぃ&かむあそうトライブス

私、やじぃくんの声好きだな〜。
まったり、ゆったり・・・
七宗町にも行ってみたいなぁ。




IMG_9114.jpgIMG_9115.jpg

























STYLESはいつもライブハウスでのLIVEだけど、
アコースティックもいいね〜。
長良川演歌をレゲエのリズムにのせての演奏は粋でしたね〜。
お年を召した方、大喜びでしたねっww

楽しい宴でした!!
たくさんの方にもお店に来て頂きありがとうございました。



その後は、前からの約束で手伝ってくれたあいちゃんと友達と焼き肉を
食べに行く約束をしていたので、久々の京城苑へ向かった。
なんと・・・・・・・

拍手[0回]

つづきはこちら→

2010/05/25 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村